ソフトバンク iPhone4s 料金体系

ソフトバンク iPhone4s 料金体系についてです。
わたし個人的には、ソフトバンクの料金体系に魅力を感じます。



iPhone4s端末の実質負担額(2年契約の場合)は、
料金プランがバリュープログラムの場合
・16ギガモデルが実質月額が0円
・32ギガモデルが同480円
・64ギガモデルが同880円

通信料金は従来通りで、
・ホワイトプランは同980円
・パケット定額は同4410円

となります。

つまり、16ギガモデルをパケット定額で契約した場合
月々4410円と言うことですね。

また、ソフトバンクのアイフォーンで「3G」と「3GS」の利用者が
「iPhone4」または「iPhone4s」に機種変更する場合、
分割支払いの残金が無料になります。

これって、かなりお得ですね。
利用しない人はいないと思います。

孫正義社長は「世界で最も安い価格になっている。一人でも多くの人々に、
(亡くなった米アップル会長の)スティーブが陣頭指揮して作った作品をお届けしたい」と話されていました。

ソフトバンクのiPhone4s 料金体系はかなり魅力かも知れませんね。

>>iPhone4sの関連グッズを楽天市場で調べる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ソフトバンクオンラインショップで「iPhone」を購入する
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ソフトバンク iPhone4s 最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。