ソフトバンク iPhone4s 予約状況

ソフトバンク iPhone4s 予約状況についてです。
わたくしはiPhone4のユーザーですが、やっぱりiPhone4sは気になりますね~


予約台数も桁が違いますね。

米アップルですが、10月14日に発売する新型iPhone4sの
世界での予約注文が、なんと受け付け初日に100万台に達したと発表したとの事。

60万台だった昨年発売の「iPhone4」を超え、
同社製品では過去最速のペースということです。

やっぱり、スティーブ・ジョブズ逝去のこともあり、
大きな話題となったのかも知れませんね。

iPhone4の予約注文は日米など7カ国で7日に始まりました。

iPhone4から処理速度やアンテナなどを改良し、
スティーブ・ジョブズ前CEOの生前最後の製品。

日本ではKDDI(au)とソフトバンクモバイルで
いよいよ発売です。

>>更にiPhone4sのお洒落グッズを楽天市場で調べる
nice!(1)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ソフトバンクオンラインショップで「iPhone」を購入する
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ソフトバンク iPhone4s 最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。