ソフトバンク iPhone4s 機種変更

ソフトバンク iPhone4sの機種変更についてです(^^)

ソフトバンクは、既存iPhoneユーザー向け割り引き施策で、
「実質無償機種変更キャンペーン」の対象者を拡大しました。

iPhone 3G/3GSの端末代金を
支払い済みのユーザーもキャンペーンの対象に含めると発表しましたね~



このキャンペーンは
iPhone 3G/3GSユーザーがiPhone 4/4Sに機種変更した場合、
残っている分割支払金と同等の金額を毎月の基本使用料、
通信料などから値引きすることで、
実質的に機種変更66 件を無償にするというものです。

そして、ホワイトプラン(i)に加入することが前提となっています。

実施期間は、
2011年10月14日から2011年11月30日までです。
iPhone 3G/3GSユーザーには、かなり嬉しい話ですよね。

>>更にiPhone4sのお洒落グッズを楽天市場で調べる
コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ソフトバンクオンラインショップで「iPhone」を購入する
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ソフトバンク iPhone4s 最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。